ブログ

様々な日記

XBOX360版無双オロチ スライディング女王 タイムアタック検証してみたい・・・

2019-01-27 | 日記
やり込み雑誌ではPS2の方ですが、XBOX360版でタイムアタックしてみたら
どうなるんだろう。ここで気になってタイムアタック=強いダメージ=
スライディング(小太郎じゃない)貂蝉である。貂蝉のスライディングが強いとニコニコ動画で
コメントがあって・・・略。今後やり込む機会があればXBOXを買う予定にします


それとロードが速いね^^ オロチの(XBOX)動画参照


真瑠世さんのイメージですが普段はXBOXのやりこみが多いみたい
ニンジャガイデンのやり込みでやり込み内で語っていますが
ニンジャブラックもやっている(XBOX?)という話を動画でみました

真瑠世さんはニンジャガイデン2もやり込み採用されていますよね(凄い)

XBOXのゲームは楽しいのかな?


最新の画像もっと見る