gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早すぎるちょっとハロウィンですが

2018-09-11 12:44:20 | インポート
まだ早い。あと、一ヶ月半あるじゃないですか。ハロウィンには。でも、まあちょっとだけ気分変えられますし。これは、昨日、大阪市北区菅栄町の音太小屋で開催されたフォークフェス2での演者の皆さんです。これ、みんな100円ショップで売ってる100円商品です。演奏の方は、洋楽カバー、オリジナル、ルーツミュージックというくくりでしたが、なんと乾杯が出てしまいました。やっぱりフォークと言ってしまうと、勘違いされますねー。ところで、ハロウィンて、ああいうのは絶対いや、という方と、好きにして、という方と、好き、やりたいという方がおられます。今回のイベント、こちらで用意したハロウィングッズを、一つ身に着けて頂くという企画にしたのですが、いやだー、という方と、どんどん持ってきてという方に分かれました。被り物の場合は着けていると歌えなくなってしまうので、外してもらいましたが、見てる方は楽しい。出演13組、14:00から21:00ごろまで、ある意味、出演者のルーツを見ることが出来たイベントでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿