yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

*ディズニーランド*

2015-11-08 00:17:42 | インポート


念願叶って、夢の国へ行ってきました!!



娘ディズニーデビュー☆



仕事終わってから、そのまま舞浜へ向かって前泊しました☆


ホテルはパームファウンテンテラスホテルというところに泊まりました。
綺麗で広くて、今度はもう少しゆっくり泊まりたいなぁ~!






ホテルロビーにて☆


きらびやかなクリスマスツリーがとっても綺麗でした!






そして翌日の今日、ディズニーランドヘ上陸!










もぅ夢の国なんで、細かいこと気にせず気分で買っちゃいました..ミニーのカチューシャ☆自分は、こうゆうの買ってつけたことないけど、娘ができると、可愛くさせたくなっちゃう親心。。。(*´ω`*)



でもつけて数秒もたたぬうちに地面にゲシッ!と投げつけられました..



あぁ1000円..(^-^;



開園して、たくさんのキャラクターたちがお出まし!


折角来たのだからミッキーと撮りたい!ってなり、頑張って並びました~






みっきーは一時間くらい。
その間に

ピノキオとピグレットとも撮れました♪






しかし、恐かったのか嫌々してました..


うわぁーと泣いて、しまいにはピノキオも泣いてました。笑っ


ミッキーもあまり、いい顔しておらず↓↓



よくよく考えたらディズニー系っておもちゃも持ってないし、人形もないし、アニメも映画も見せてないし、始めましてなんだょなぁと。(^-^;



もう少しディズニー認知させねば..。




乗り物はそんなに乗らず。



カリブの海賊とホーンテッドマンションとスモールワールドに乗りました☆


あとは、座って休んだり、ランチでまったりしたり。ぶらぶらしてのんびり過ごしました。。


乗り物の待ち時間もベビーカーは、置いて抱っこして並ぶんでたーいへーんだったけど、待ち時間短めだったので
なんとかなりました..(^-^;


何回も脱走を図られ、体のけ反られたけどね。


前に並んでた親子の男の子がちょうど娘と同じくらいで。


もぅ泣いて泣いて!喚いて泣いて!地面に座って、お母さんがひっぱり、 、


パパが抱っこを変わってあげると、嫌なようでさらに泣いて..笑っ


お母さんが辛そうに重たげにダッコして、ため息ついていたそんな光景を見て、





うちだけじゃないんだなぁ~!と



変な安堵感を抱かせて頂きました( ;∀;)


みんなこの頃はこうゆう時期なんだなぁと心にゆとりが出来たというか、


分かってはいたけど、でも物静かな赤ちゃんもいて、しっかり抱っこされていい子だなぁって目で見ちゃったりなんかしてたけど、


うんよかった。うちの怪獣もこれはこれで、当たり前なんだとね、笑っ





そんなこんなで、3時くらいには、お土産買って帰りました..☆






今度は2歳になったら、行きたいな。




久々のディズニー親も心リフレッシュさせてもらいました。♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKORA)
2015-11-08 23:13:37
ひゃーうちは今週行くんですよー!
なんかいつもシンクロしますよね!!笑

いいなぁ、あそこのホテル泊まったんですね~気になってました☆
うちは日帰りで行きます~

ミニーちゃんのカチューシャいいなぁ、私も小さい頃買ってもらってました笑

ピノキオ怖がってますね!!
うちはどうかな~確かにキャラをまだ認知できてないですよね!
ダッフィは持ってるので分かるとは思うんですが、、
私が楽しみでしょうがないですっ!!笑
返信する
Unknown (yao)
2015-11-09 16:26:53
> HIKORAさん
うひゃぁ!(*゚∀゚)そうなんですか!ほんとシンクロ率高しですねー!☆゙楽しんで来てくださいね!
ディズニーは、いるだけで心ポカポカします~..♪
ホテル、知ってたんですか!☆゙(*^^*)朝が苦手すぎるので、お金かかってしまいますが、前泊にしました、、ピーコちゃんダッフィー持ってるんですねぇ~..!会えるといいですね☆゙

キャラクターへの反応楽しみにしています☆゙(*^^*)
返信する

コメントを投稿