yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

一歳半

2015-11-30 23:32:09 | インポート


早いもので今日で一歳と半年になりました☆゙

早いねぇー、早いなぁ..









4ヶ月から結成した子育てサークルの中のママ友さんたちから、チラホラ嬉しいおめでたな報告が出てきたりして、そっか~…

二人目かぁ、なんてぼんやり思ったり。






仕事が佳境に入ってきて、かなり忙しくなってきたけど、娘との時間は変えず絶やさず過ごしています♪

気付けば家事ほっぽいて、布団の上で娘とじゃれあったりなんかしたり..

お話したり、お歌うたったり、絵本読んだりしています..♪



最近のオモチャのスタメンは、アンパンマンとプーさんとふっかちゃんのぬいぐるみで、ご飯中いつも近くにぬいぐるみを置いて食べています☆(*^^*)




今日はこの子達にもご飯あげてって言ってくるんで、お口にご飯をもっていって食べてる真似してみせたら、にんまり嬉しそうでした♪


ティッシュにくるんで、『ねんね~』させたり、チューってしたり笑っ

お人形遊びに夢中になってきましたね☆゙




母もアンパンマンには大助かりしています!いつのまにやらアンパンマン!アンパンマン!て言って、大好きっ子に!☆゙



クリスマスプレゼントは、アンパンマンのものにしました♪



この間は、ホラーマンが出てきて恐くてふぇー!と、泣いてました!笑っ










かわいい盛りだけど、大変盛り!☆゙




でもでも、これからの成長が益々楽しみで仕方ない☆゙(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKORA)
2015-11-30 23:53:17
1歳半おめでとうございます(*´∀`)
娘ちゃんまた一段とお姉さんになっててびっくりです!

お人形遊びするんですね~!かわいいですね(*>ω<*)
うちはぎゅーっと抱きしめたりよしよしってしますがまだ遊ぶって感じではありません~
やっぱアンパンマンってそこらじゅうで目にするからみんな覚えるんでしょうね♪

ほんと、これからもっと喋るようになってできることがどんどん増えて、成長が楽しみですよね(*´∀`)
返信する
Unknown (yao)
2015-12-02 20:45:09
> HIKORAさん
有り難う御座いますー☆早いものですね、、ほんと。もう半年経てば2歳になっちゃうなんて、、( ;∀;)


人形遊びしてる姿は、可愛いくて仕方ないですよね♪
アンパンマンは、見せる前からアンパンマンと言うようになったので、ほんとびっくりで!
アンパンマンの力ってすごいですね、、何か引き付けるものがおるんてしょうね!☆

おままごとなど、いっしょにできる日が待ち遠しいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿