yaoblog

ヤオの徒然なるまま日記

バス遠足

2015-11-04 13:51:37 | インポート

11月2日はバス遠足でした..




が、生憎の雨。



むさしの村の予定が群馬サファリパークに変更になりました☆゙



朝早く起きてお弁当づくりしようと、起きたら娘も起きてしまってバタバタな朝に。


なんとか支度ができて、出発したけど、どしゃ降りの雨で親子でびっしょり濡れました..

もぅ朝から気持ち萎え萎え↓↓



寒くなるからと仕事帰りに赤本寄って上着買ってきたけど、上着よりレインコートと長靴を買うべきだったと後悔しました..(。>д<)


上着もスニーカーも無意味で、ぐっしょり濡れちゃって可哀想でした↓↓

おまけに水溜まりに入りたがるわで、バスに乗る頃には、シャワーを浴びたような悲惨な姿に笑っ


先生に禿げちゃうよぉ~なんて言われ..笑っ




道中は歌を歌いながら行きました..♪





私のところじゃなくて、先生のところに座りたがる娘。

席に座ることはなく、バスの中動き回ってたなぁあ..(^-^;




初サファリパークだったのですが、なんだか猛獣たちも雨でどことなく元気なさそうだったなぁ..笑っ





ウォーキングサファリでは、バスから降りて動物たちをみるんだけど、それどころじゃない雨でちょっとおっくうになっちゃいました。

おまけに娘のじゃじゃ馬ぶりでづがれだぁ~



でもオオカミだけ見れて満足。




お昼もお弁当食べてくれたので満足。


動物よりも喋るアンパンマンの自販機に夢中だったけど、

まぁよい思い出になったかね..


母は疲れたけどね。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKORA)
2015-11-05 07:35:17
なんかむさしの村より嬉しいですね笑
でも雨だから大変でしたかー。。

でもいいですね、みんなで遠足をもう体験できるなんてっ!
保育園の良いとこですよね色々経験できるのは☆
返信する
Unknown (yao)
2015-11-07 23:45:02
> HIKORAさん
やっぱ、サファリパークのほうがお得感あるんですかね!☆゙私はむさしの村行ったことがなくって、楽しみにしていたのですが!( ;∀;)
サファリパークも初だったのですが、猛獣たちも雨でちぢこまってました笑っ

雨は、出掛けるにはやはり降られては困りますねー(;゜v゜)
そうですね、集団生活でも色々経験させてもらってるのは有り難いです☆゙帰りのバスのアンパンマンの映画に私が夢中でした笑っ
返信する

コメントを投稿