インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

Parallels Desktop for Mac

2006-06-27 12:16:33 | Mac(PC、ネットワーク全般)
せっかくIntelMiniのメモリを2Gに増設したので調子こいてTrial版を入れてみた。

インストールは至極簡単。


んでXP動かしてみたが、、、
速ええぞ、おい
フルスクリーンで動かしてたらそこいらのWin機と区別付かないんじゃないかって位、さくさく動く。
んでGyaoもやってみたがほしのあきがぐりぐり動く。
コマ落ち、音声の途切れも無い。
OOoも試しに入れてみたが、全然ストレスなし。
すげえな、これ。
思わず$49払っちまった。
なんか、こうなるともうXPもMac用の便利なアプリの一つって感じだ。
未だにUSB機器の対応がいまいちだったり細かい不具合はあるが、すぐに解決するじゃろ。


ちなみにGyaoをやってるときはCPUの負荷率がさすがに高い。
ファンもぶんぶん回るのでちっとうるさいかな。



でもGyaoのWRC動画を片隅に表示しながらMacで作業できるなんて、なんとすばらしい。

馬鹿らしいのでBootCampのパーティションは即効で削除しますた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KFC | TOP | PD Tweaker »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)