インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

PD Tweaker

2006-06-28 12:13:39 | Mac(PC、ネットワーク全般)

PDTweaker

Parallels Desktopの動作の最適化をするAPEモジュールだ。
簡単に言うとParallels Desktop動作時にHostOS側のキャッシュ動作を止めるもんらしい。
GuestOS側でキャッシングをやっているんだから、HostOS側のキャッシング動作は不要で尚且つパフォーマンスを低下させる原因であると。ふむふむ。
うちに帰ったらやってみよう。

いいなあ、こういう盛り上がり方をしてくれると俺もうれしい。
なんかAppleもBootCampよりもParallelsを押してる気配もあるしな。

ただ、これでParallelsがAppleに買収、なんて話になると、いまいち盛り下がるなあ、、、
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parallels Desktop for Mac | TOP | 松二郎 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)