インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

インプ 生写真?  :今度こそ  GEBFインプ

2005-05-24 19:15:07 | インプ(GDBE他)
まあ確かにそろそろ、生写真が出ても良い頃じゃなぁ

response.jpより








この写真じゃ、小さくてよくわからんな。
帰りに本屋で確かめてみるよ。


激変!! ニュー インプレッサ最終情報

response.jpより

『ベストカー』 6月10日号
価格:300円 発行:三推社/講談社

6月発進!! 2リットル最強のスーパーセダン、スバル『インプレッサ』誕生! 
世界的に見ても貴重なスポーツセダンだ。「GD」型がついに最終型を迎えることになる。
『ランエボIX』登場後、それを見極めたかのように登場するインプレッサ。
これは間違いなく“最強”だ。




煽り文句はどうでも良いんじゃが、これでほぼ確定かのう。
まあだんだんましなCGになってる気もするが。
なんか怖い顔じゃなあ。丸目と比べると雲泥の差。
速ければ全て正当化されるかもしれんけどね。
っていうかもうSTIモデルしか念頭に無いのかな。1.5ワゴンとかがこの顔じゃ
女性が買ってくれなくなるぞ。



人気ブログランキング
元祖ブログランキング
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、凄いことは凄いと思うし | TOP | 愛称 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅぃ)
2005-05-25 11:04:31
「インプ」ってインプレッサという車のことだったのか。

ちょっと勘違いしてあせったw
返信する
何を ()
2005-05-25 11:15:43
どう勘違いしたのかと小一時間(ry)



コメントありがとー!
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)