インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

iPod mini 付きMINI !!

2005-02-02 19:27:31 | Mac(PC、ネットワーク全般)
http://response.jp/issue/2005/0131/article67613_1.html

記事抜粋
BMWジャパンは、『MINI』(ミニ)の発売3周年を記念してMINI「ONE」をベースにした
「MINI 3RD ANNIVERSARY MODEL」(発売3周年記念モデル)を2月26日から発売すると発表した。
限定300台。
記念モデルは、アップル『iPod mini』を付属するとともに、iPod miniとMINIのオーディオシステム
を直接つなぐことが可能な接続ケーブルを装備し、FMラジオを介してiPod miniの音楽を聴くなど、
従来の方法よりも高品質な音を実現した。
また、Harman Kardon HiFiシステムとの組合せで高品質で快適なサウンドを提供する。


いいなあ~
ipod miniは持ってるし、ipodとつながるユニットは国産でもJVCやアルパインから発売OR発売予定だけど、
Harman Kardonってのがすげうらやますい。

なんか最近音質に無頓着になっちゃってるもんなあ。
昔は部屋の壁に防音テックス貼ってアンプは絶対山水だぜとかやってたのになあ。
でも良く考えたら今はそんな金無いもんな。
まあいいや、しばらくは9800円JVCで我慢しよっと。


元祖ブログランキング
人気ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお薦め | TOP | エボワゴン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)