インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

川崎二郎 小麺固めニンニク辛目脂

2006-10-25 18:25:57 | ラーメン二郎
いやー久しぶりに食べたけど、バランスがとれてて旨い。
んでスープが「飲んで」旨い。

松戸のスープはどっちかって言うと麺を食べるための「つけ汁」なので、対照的じゃな。
ただ、太くて固くて小麦の香りむんむんの麺が食べたい俺としてはやぱし松戸に軍配を上げる。
川崎のスープはあんまり麺を強くしちゃうと負けちゃうだろうなあ。

どうでも良いけど、小豚麺固めニンニク野菜を食べてた隣の席のお兄ちゃんに麺2口、豚半切れ差でロット負けしたのでちょっと(´・ω・`)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久~し振りの川崎二郎 | TOP | プロレス »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ラーメン二郎