インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

慣らし運転1月29日

2005-01-30 04:51:25 | インプ(GDBE他)
さて走行距離も1000kmも超え、いよいよ高回転を仕込む段階に入りました。
慣らしシーケンスは下記の予定

1000~1125km 4500rpm
1125~1250km 5000rpm
1250~1375km 5500rpm
1375~1500km 6000rpm
1500~1625km 6500rpm
1625~1750km 7000rpm
1750~1875km 7500rpm
1875~2000km 8000rpm
以上、2000kmまではあまりブーストを掛けずに行こうと思うです。
んで一応慣らしは終わり、2000km以降はがんがん踏んでいくと。

そんで今日は5000rpmまでの慣らしを終わらせようと、6速4500rpmでまったり巡航。
いわきあたりまで行こうと思ったのですが、日立の手前で雪!んで制限速度50km/hになってしまったのでしかたなく一般道へ。
1速2速は4500rpmまで使って6号を上る。しかし途中で道が混み始めたので千代田石岡で再び常磐道。
この辺りで1125kmをすぎたので、6速5000rpmで巡航。っていうかこれだともうメータ振り切ってリミッタに当たりそう。
そんなこんなで柏まで戻りました。

走行距離 210km 給油量 34.3L 燃費 6.21km/L
さすがにこの速度での巡航だと(^_^;)
それにしてもリミッタは切らないとなあ、、、、、、

本日までの走行距離 1176km



元祖ブログランキング
人気ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞのマーク | TOP | 松二郎 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)