福島スバルさんより連絡ありますた。
コンプレッションを計ったところ、正常な2番4番シリンダ(助手席側)は読み値10出てるが、
1番3番(運転席側)は読み値6~7しか出ていないとのこと。
ピストンリングまたはピストンのランド部そのものが融けているかも。
って話ですた。
さてとキャリアカーの手配しよっと。
でもいつ取りに行こうかなあ。
コンプレッションを計ったところ、正常な2番4番シリンダ(助手席側)は読み値10出てるが、
1番3番(運転席側)は読み値6~7しか出ていないとのこと。
ピストンリングまたはピストンのランド部そのものが融けているかも。
って話ですた。
さてとキャリアカーの手配しよっと。
でもいつ取りに行こうかなあ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます