インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

これで一応確定っぽい、、、のか? GDBF

2005-05-27 02:37:15 | インプ(GDBE他)
好きな人はもうベストカーもカートップも買ってるだろうから、今更なんじゃが。

ベストカーの生写真は、なんか携帯の壁紙モードで撮ったみたいな粒子が粗い画像で、良くわからん。
んでカートップに確定CGってのが出てたので、まあ買ってみた。
ほっといても6月15日発表だから、慌ててネタ漁らないでもいいんだけどね、、、、


斜め前から見たところ。
なんか顔がザガート見たいじゃなあ。



リア
テールレンズのクリア率が上がってる。
後、エヴォ9みたいなディフューザがついてる。


リアのアップ
ルーフエンドにちっさいスポイラー


ついでに買ったインプマの記事でも、ニュル24hの車両に同じルーフスポイラとディフューザ付けてフィールドテストしてるので、まあ間違えないんじゃろ。



んでフォレに続き、260キロスケールのメータが付くと。
それにしても無理矢理S203のメータ画像と合成しましたってのが手に取るように分かる絵だな



フロントをスラントさせる事でインタークーラ用のダクトを小さくする事が出来たらしい。
っていうか、涙目の時は、フロントデザインして風洞試験してみたらボンネットフードから空気が剥離しちゃって全然インタークーラダクトにエアが入らなくなっちゃって、慌てて高さを増やしたってのが真相ぽいから、まあ有るべき姿に戻ったってことか。
でもますますフロントとリアのスタイルのバランスが狂った気がするのは俺だけか。

トルクは43kg-mだってさ~
あと、DCCDのセッティング変更、ブレーキパッドを高μ化すると書いてある。
んで車両重量は、、、あれ?
現行型 1490kg
新型  1500kg
って書いてある。

嘘つき

現行型は1460kgじゃ。

いずれにしても新型はまた重量増えるのかなあ、、、


人気ブログランキング
元祖ブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあビクともせんのじゃろうが | TOP | やぱし、悪いことは出来ない »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディフューザ (super7)
2005-05-28 00:11:28
あれって、欧州ではディーラオプションとして

用意されていませんでしたっけ?



とおってもウロ覚えですが、、、
返信する
Unknown ()
2005-05-28 10:02:57
www.subaru.co.uk

で見る限りは見当たらないようですな。



っていうかprodriveのリアデフカバーとか売ってんだ。

ちょとうらやますい。



http://www.subaru.co.uk/IMGGB/WWW/Subaru_Accessories.nsf/WebInternetAccessories/4BC74CC13B81110880256FD50048D91B?Opendocument
返信する
確定らしいです (super7)
2005-05-30 23:42:28
ディフューザの件、覚え違いかもしれまんせん。



ただ、impreza-netを見に行ってきたら、実物の写真が出ていました。

ディフューザ、ルーフスポーラーはリークされた絵やルマン車と同じ

でした。



写真を見る限り、イラストよりも印象は良いです。
返信する
早速 ()
2005-05-31 00:40:22
記事にさせていただきました。

THXです。

発表会が有るってのは聞いてたんですが、impreza-netはノーマークでした。

確かに変なCGと比べると、よっぽどすっきりしてる感じですなぁ。

ただトランク上端当たりの処理は、俺的にはちょと?ですが、まあ現物を見てみると印象も変わるかも。
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GDBE他)