TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

本日の月

2005-09-19 19:27:10 | 日常~
いや~十六夜を楽しもうとしたら…。

本日の月はこんな感じ…。

お天気今ひとつ…。

かろうじて見える感じ。

本人はよっぱ~…。

今日は何をしたんだろうね~…。

ああ…細々した電気関連モノを色々仕入れました。
壊れたイヤホーンを買い替え…コレで明日からCOMPOSERのサントラが楽しめる
携帯のminiSDカードを買い替え16MB→256MBへ
コレで心置きなく、残量気にせず、カメラ機能が使える!
miniSDカード用のリーダー&ライタ。
コレでやっとPCにデータが落とせる!(今頃やっとかい!)
DVD←どうでしょうを永久保存するためには必要!
…と、何だかんだ色んなものを仕入れてきました。
細々したものでも、新しい未知なるモノを仕入れると面白いですなぁ~。

連休前半…ダラダラこんな感じで、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
あ!昨日は映画も見ましたわ…。
「ファンタスティック・フォー」
これは原作はコミックらしいですね~…あの終わり方じゃー、まだまだ続くでしょうね~。
でも、割とスッキリした感じの終り方だったし、まあまあでは?
CG処理では、綺麗で自然な感じでしたね~。
私としては、他の邦画が観たかったんですが…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは見えません (彩華)
2005-09-19 22:43:11
おひさです~~

こっちは見事にお月様、出てないです。。。

しかも今、霧がでてます…



16から256だと容量が段違いだから、

好きなだけ撮れますよ>写真

うちもいい加減買えよ!って感じだけど、とうとう、

先日近所のヤ○電器閉店しちゃいました(涙)

それもこれも、スーパーあ○きの隣に大型店が

越してきたせいなんだけど。

地元ネタすいませんです。。。
返信する
彩華さま (YANTO@管理人)
2005-09-21 18:13:56
ご無沙汰しています~!

霧の~~~からのカキコありがとうございます。

相変わらずなのですね~。

もうかなり涼しいのかなぁ???



miniSDカード買い換えた途端…撮るネタ無し…。

まあ、これに関しては、そのうちボチボチ使おうと。

動画にもいい加減チャレンジしてみたいしね~。

買い換えても、相変わらず使いこなせていない感じで…

トホホ…。



近所のヤ○電器閉店は悲しいですね

私もとってもお世話になりましたよ。

かなりアソコで買いましたもん。

あ○きの側にどこの大型店が出来たんですか?!

すっごく変わってしまったんでしょうね~。

あ○きの2○6号を挟んで北側のところなんでしょうか?



地元ネタ大歓迎ですよ!
返信する
亀レスですが… (彩華)
2005-09-30 20:01:35
電器屋ですが、100満ボ○トが越してきたんです。

しかも大きい…

場所はあ○きの真隣(以前空き地になってたとこ)です。

因みに2○6号の対面にはファミマと

「○と(某和食ファミレス)」と五味○珍が

できてます。

マ○ヤも店名変えて食品コーナーができてから

驚異的に客足が増えてるみたいですし。



どんどん変わってきたなぁ。。。
返信する
彩華さま (YANTO@管理人)
2005-10-01 02:39:37
ひゃー!!!!!

凄い変わりようですね~!!!

そんなに色んなものが出来て、かなりにぎやか…。

でも渋滞とか酷そう…。

休日とか、車で脱出できます?

マ○ヤができた時、渋滞して中々出かけたいのに、あの狭い道路にすら中々出れなかったことがあったので…。

ウ○ン○ーラ○ドはまだ健在?!

ヤ○電器の後には何が来るんだろう???

もうあの頃の面影は全く無くなっていそう…
返信する