TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

2月10日

2005-02-11 02:44:01 | モブログ
少し足を延ばしての飲み会です!
えっと、ちょっと遅れまして追記です。

あはは…何のことはない、ちょいと風邪気味です
何もないので、ゆっくりしましょう。

この日はちょっと足を伸ばして御堂筋線のかなり南の駅のお店まで行きました。
職場の方の知り合いのお店です。
今回は『クエ』を頂くということで連れて行っていただきました
このお魚、幻のお魚、九州のほうではアラと呼ばれているらしいです。
冬のお魚らしいです。
今まで食べた事がないので、今回鍋で頂くという事に…。

さて、この写真。
見りゃー分りますね
一升瓶です
あまりにも真ん中の瓶が可愛くって
撮影させていただきました。
その隣の「明るい農村」←これも何だか自分の中ではツボでしたね~。
何だかあの色合いが気に入っちゃいました(笑)
ココのお店。
とにかく、マスター(とお呼びしていいのでしょうか?)が色んな美味しいお酒を集めるのが好きなようで…とにかくそのコレクション振りは凄そうです『森伊蔵』なんか二本もあった!『魔王』もいたね~
他のものも撮影したかったのですが、携帯電話のカメラしかなかったので…





最新の画像もっと見る