TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

春~♪

2005-03-01 17:29:39 | モブログ
職場近所の有名な社の梅です。
久々寄ってみたら…いつのまに咲きまくっている~!
色の無い季節~少しずつ色の付き始めた季節へ変わっていってます。
やはり花の写真は陽のあるうちがよいなぁ(^^ゞ

追加…パソコンから写真を見てみて…。
やっぱり、一輪とかの撮影にすればよかったかなぁ???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2005-03-02 21:58:00
一輪のもいいけど 木の全体の形が分かるのもgoodだと思いまーす!

携帯だから ちっちゃいけど いい感じ~ですよ。
返信する
めめさま (YANTO@管理人)
2005-03-03 06:42:55
ありがとう!

綺麗に咲いている枝垂れ梅が、これが一番綺麗かな?

と写真とって見たのですが…。

もう陽が落ちかける時間なので、色も分り難いかな?と。



また、春を求めての写真、載せたいと思います!
返信する