TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

秋の便り

2005-09-09 19:00:57 | モブログ
今日は夕立がすごいです!
幸い、その雨&雷がやってくる前に家に辿り着きましたが…。



先程、その豪雨の中、クロネコさんがやってきました。
「何かワタシ頼んでいたか!?」
…随分前に頼んでいたものでした(笑)
封筒でやってきましたが、封筒ずぶ濡れ。
クロネコサン、頼むよ~、数日前だって、外の包装紙かなり破れていても、ひとっことも触れず、ちゃっちゃと帰っていくし、今日もずぶ濡れ封筒…オイオイ頼むよ~

で、ブツはなんだったかと。
☆秋ツアーのticket☆
いやーん、これは絶対行かねば!という席でした。
(あ!言っときますが、あくまでも私的にですよ~)
多分、双眼鏡があまりいらなくて、バランスよく音が聞けて、観れる席かな?
なんせ、初めてのホールなのでよくわかりませんが(汗)
某3人グループの秋ツアーです。


最新の画像もっと見る