TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

今更遅すぎ!

2006-02-15 08:00:32 | 日常~
昨日、いい加減DVDレコーダーのHDDの中身を空けないと、今週末の予約分の録画の危機をむかえていることに気が付き、HDDを空けるべくCMカットに勤しもうとした。

重い腰を上げて取り掛かった番組~
今更前回シーズンのドラマ『1リットルの涙』

今頃かい!?←と、結構な人数の方からどつかれているような…(;^_^A
中々治しようがありませんね…。

さてさて、一回観ているはず~と思って、淡々とやっていこうとしたら、ダメですね~藤木直人さんの白衣姿にクラクラ☆~
藤木さんが映っているとついつい通常モードにしてみちゃう…。
で、シーンが変わると「そうそうCMをカットカットカット!」と思い出す。
そんなこんなやってましたので、結局全話カットまで4時間ぐらいかかっちゃいましたね(汗)
最終話なんか、最後のほうをちらりん~と観ただけで、観たつもりになっていた私。
でも昨日は全編通しで観て、タオル持って号泣!!!
泣かされましたね~リアルタイムで観ておけばよかった~。

連続でまとめて観たから余計に感情移入して…藤やんも言っていましたが、連続してまとめてみるってすごい効果ですね~☆

そんなこんなで、DVDレコーダー君の調子が良ければ、11時間分程HDDが空くんだけれどなぁ~。
帰ってから焼きまくるぞ~。

人よりかなりずれている、お話でした。

最新の画像もっと見る