TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

変更!

2006-02-11 19:21:54 | お知らせ
今日は、仕事をしていないせいか?
夜になっても目の調子がいい!

調子に乗って、PCいじりをしています。
ったって、大した事はしません。
ネットでグルグルしているだけ…。

でも嬉しいなぁから…。

さて、久々飽きがきましたのでテンプレを替えてみました。
もし、当ブログをご覧になりにくいという方いらっしゃいましたら、ご一報ください。

写真は、某京都の有名なお菓子の袋の後。
今時目方?商品にばらつき?!珍しいですよね…きっちりした分量が入らないお菓子って…。
瓦みたいな形をしたものが何枚か入っているお菓子です。
5枚ぐらいはいっているのかなぁ…ニッキが入っているので、ワタシは苦手です。

最新の画像もっと見る