TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

誰か言ってよ!( 笑)

2006-01-23 07:48:18 | モブログ
今朝、何時も通りの時間に支度を済ませ、外に出てみると………

おお~銀世界!?

………え!?待て!?道路にも積もっているやん!!!

この靴を履き替えている時間はない!!!(汗)

多分行けるであろう…そんな甘い考えで、いざシュッパーツ!



私が悪うございましたm(__)m←誰に謝っているんだ?
滑り止めの無いパンプス・滅多に履かない踵の高い靴…何遍もすっ転びそうな危険な目に逢いましたってば…。
道路もうっすら積もって、かなり冷えているせいか?車が通過しても溶けずに残っています(怖)
もう、白線なんかを歩いた時は、危なーい!←バリバリに凍っていました(危)

朝っぱらから、スリリングな、そして普段使わなさそうな筋肉を使うような通勤をさせていただきました。


え!?玄関開けるまで、何故そんな危険な情報を仕入れない?
答えは簡単、カーテンも障子も開けることなく出勤だから…。
やっぱり、朝からちゃんといろんな情報を仕入れないとね~トホホ

通勤電車の枕木部分もうっすら積もってまーす。

最新の画像もっと見る