TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

大雪?

2005-02-01 12:50:45 | モブログ
冷えましたね~。
布団から出るのが非常にツラカッタです(^^ゞ
皆さんは如何でしょうか?
TVニュースでは各地すごい雪…とか言ってましたが、皆さんのお住まい地域はどうですか?
私の住んでいるところは~続きは夜に!

…ココから夜になります。
自分ちの雪に気がついたのは、出勤しようと玄関のドアを開けた瞬間…(←遅すぎやん
屋根が白い~色んなものに雪積もってる~
白っていい色ですよね普段そうでないものがとても綺麗に見える!
一面綺麗でしたよ~(でもたまに降るから良く見えることも知っている…)
こんな事なら、ネタ探しに早起きすればよかった~…って中々起きれないでしょうが…。

写真は取り敢えず携帯で撮ってみたのが…近くにあったボロな原付
シートの所が破れてましたね~。
我が家のものではありません…。
こんな所にも雪がというので、撮ってみました。

さて出勤。
市内に向かう電車は大丈夫!
次は地下鉄…。
今日の地下鉄は異様に空いてましたね~。
構内放送では何と遅れていると
オイオイ、地下鉄やん!何?遅れるって???信じられんわ!
よーく耳を済ませていると、どうやら降雪によるポイント故障のため大幅に遅れていると…。
どこのポイントかは分らなかったけれど、多分車両基地かそんなところでしょうね~地上での出来事でしょうから…。
それにしても、アレだけ降る降る言ってるんやから、対策しとくもんちゃうん?
と思うのは、雪国の人間だから???

とにかく遅刻はしなかったのでよしとしよう!

最新の画像もっと見る