TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

クローズドサーキット終了

2005-09-03 18:05:41 | モブログ
千秋楽終了!

TEAM-NACSの皆様、お疲れさまでした。

そして、ありがとう。

大阪での映像での観劇が最後にできて、よかったかな…。
いや、やっぱり欲をいえば、東京のクローズド~にて締めたかったね~。
見たかったもの、鈴井氏を。
(あちこちて、運を使い果たしてしまったから、仕方がないかぁ~)



開演前は、何回かに分けて、銀エンDVDとCOMPOSERのスカパーオンエア情報と、DVD発売予定のCMが流れましたね~。
初めて流れたのが、17:30ごろ。
いきなりスピーカーの音量が上がったなぁ~と思ったら………唐突に始まったCM!
あまりにも唐突で、約5分間、必死に見ちゃいましたよ(爆)
終わったら、何事もなかったかのように、クラシックが静かに流れ………。
ワタシの心臓…驚き過ぎて、動悸が!?
(治まるまで、かなりの時間を要しました。)

開演18:30オクラホマ登場。
初めて見ましたが、以外にちょっとだけ面白いかも。
時間が無かったから、もうちょっと話し方を組み立てて欲しかったなぁ~。
追いまくられて、こぼれ話も中途半端。
今後に期待といったところでしょうか?
でも、神崎郡(←漢字が合っているかは定かではない、藤尾クンの出身、彼は姫路市ではない!)からお越しの人、挙手コーナーには笑いました。
藤尾クン、舞台から飛び降りて、お客さんの側へ行き、インタビューしていましたもん。
個人的ローカルネタで勝手に盛り上がってくれて…二人目の時には、ちょいと引き気味。

その後、クローズド~向けてのTEAM-NACSさんのインタビューVTRが流れ~
きゃー!!!!!
集中して、聞き逃すまいと思いつつも、今思い起こしても覚えていないなぁ~(涙)
音尾クンはいろんな百面相一部をお披露目していたり、ウインクいっぱいしていたり。
洋ちゃんは、相変わらずのホラ話を途中で入れ、テロップに「ウソです」(スタッフ)ってかかれちゃうし(笑)
佐藤重幸サンのインタビュー中いいこと語り始めた時に、洋ちゃんドアあけて入ってきちゃって、擦った揉んだの挙げ句、格好よく決めれなかったシゲ(笑)
顕ちゃんは、真面目に語ってましたね。「お芝居が変わったのは、熱演しているっていうことで」と。熱演とはいい言葉ですね~…って。
リーダーは、「終わらないと思いました~いくらやっても終わらないから…」
相当の苦労があったんでしょうね。
言葉にすごく実感が籠もっていましたもん。


さて、映像終了後。
オクラホマ再登場。
トークするんだけれど、結局中途半端で、巻きを入れるスタッフが、非常にわかりな『巻き』をステージに見えるところでやって…衛生回線つながり、始まり始まり~


だったかと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (あさげ)
2005-09-04 02:02:51
私もNACS兄様達をTVの前で応援してましたよぉ~

クローズドサーキットのほうでは挨拶まで見られたようで羨ましいです 

スカパーのほうでは、残念ながらNACSが全員でてきてお辞儀をしたところで終わっちゃいました…

どうやら!

スタオベ、アンコールもあったようで安心しました♪



オクラさん…どこのイベントでも巻きが入るんですね

函館の近くに来た時もかなりの巻かれようでしたよ
返信する
あさげさま (YANTO@管理人)
2005-09-07 19:06:22
クローズド~感想、中途半端になってしまって申し訳ないです

ちゃんとスタオベもありましたし、アンコールもありましたよ~。

もう、メンバー皆さん、放心状態やら、目に涙イッパイなのか?目はキラキラしちゃっているし…それがドアップで映るから、「きゃー!」と内心叫びながら…観ていましたよ。(やはりどこまでもミーハーな私)

ただ、アンコールでのリーダーの挨拶時、

「こういう風にあるんだよ…他では…」

と言っていたのが、意外でしたね。

私は2箇所に行きましたが、どちらもあったので、有って当たり前だと思ってましたもん。

札幌は意外にクールなんだ、と。



そういえば…浜松ではスタオベ無かったかも…。

自分の座っている席からは、あまり見えなかったもので…。



オクラさんは…やはりそうなんですか…

アレは早く治したほうが良いかな~等と思いますね。

細かには面白いけれど、大筋ではちょっと途中で話をきられたら、不満が残りますものね~…
返信する