TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

これさえあれば~

2005-09-15 12:51:18 | 日常~
昨日、旦那が買ってきた、アイス。

なんとこの一番上の黒い物体!?

『黒蜜ソース☆』

黒蜜好きにはたまらない一品♪

昨日初めて食べたけれど、しばらくハマりそうな味~。
わがまま言うなら、一番下も黒蜜なら、言うことないんだけれどなぁ~○ー○○ダッツさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるる♪ (みやび)
2005-09-16 23:07:22
体調、回復傾向でよかったです

ところでこれは私への餌でしょうか(笑)

セ○ンイレブンの黒みつバニラのさらに上を行くこのたっぷりとした黒蜜…!

さっそく食べてみたいと思います♪



ちなみに現在、我が家の冷蔵庫には黒みつバニラのストックが3個くらいあります。

常備してないと落ち着かないほどのハマりっぷりです

返信する
みやびさま (YANTO@管理人)
2005-09-17 10:41:46
うふふ

解って頂けた!

さすが黒蜜同士←勝手に命名(笑)



もうね~絶対お勧め

いいですよ~美味!!!

食べたら感想を、お聞かせくださいね!
返信する