TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

今日は何の日~ふっふ~ん♪

2005-11-25 08:02:43 | モブログ
さてさて、今日は何の日でしょう?
それは『ドラバラ第四弾!山田家の人々の発売日』

私の中には一般常識的な何の日?は欠けています。
豆知識はなかったです(汗)
まあ、毎度の事ですが(爆)


さてさて、すごい熱心な藩士の方(注←どうでしょうファンを指す言葉)はきっと真夜中0時ジャストにローソン屋敷にて受け取られるんでしょうが…。
いかんせん、私風邪気味でして(泣)
今朝の通勤途中で、受け取り完了となりました。
普通に考えたら、帰宅時が一番よいわけで…(汗)
ローソン屋敷は自宅から徒歩10分圏内なのにね~受け取って、このブツと供に出勤。
かさばる荷物を持って歩く私はアホです(爆)
職場でPCで再生できるわけないのにね~(笑)
まあ、昼間にちょっと開封して楽しもう(笑)

さてさて、今回受け取った『山田家~』大きさにびっくりです!
だってVHSテープ2本分ぐらいあるんだもん!!!
屋敷にて受け取る時、私はそんなもん注文していないぞ!と言いたくなりましたよ、朝のクソ忙しい時間に!
おっと言葉が乱暴に…失礼m(__)m
おまけに、屋敷の店員さん、外装の白いビニールのセロテープ部分を何げに『ブチン』と勝手に開けとるし(怒)←そりゃー私が昼休みに嬉しそうに開けるとこだろう!なにやってんだぁ!!!(怒)×2
だって外装にバーコードもあるし、商品名の記載もあるんだよ~。
それなのに、私のお楽しみを少し奪われてしまった!←悔しいらしい私

まあ、開ける手間を省いてくださったということで…。

風邪っぴきな私は、暖かくして、DVD三昧だぁ~。

帰ってからね☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、出遅れた (うめちゃん)
2005-11-25 08:32:08
『山田家』・・・・・・・・

予約し忘れました。

まだいいや・・・と呑気に構えていたら一時予約は終了。

二次予約があるから・・・と思っていたらアッと言う間に予約数終了。

何ともお馬鹿な私です

返信する
なんとか・・・ (うめちゃん)
2005-11-25 13:42:54
HTBオンラインショップで今日から販売だというのに気づいた私。

早速購入です

ついでに樋口さんのCD,ドラバラサントラ、onちゃんストラップも購入致しました。

来るのはたぶん週明けかな?

楽しみ~
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-11-26 09:58:55
HTBオンラインショップで、気合の入った注文されてましたね~

私も、一つだけ欲しい商品あるんです!

『ビジービーオリジナルフォントCD 朗太書体』

これだけは12月上旬予定らしく…見てみたいのに~。

また平日なのかなぁ…。

平日はどう考えたって無理なので



樋口さんCDとドラバラサントラどちらも買いですよ

特にドラバラサントラがあると、より「山田家~」が楽しめます!

まだ途中ですが、ワタシはそうでした

早く届いて、是非見る時間作ってくださいね~。

大爆笑間違いなしだから
返信する