TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

お祭り状態(笑)

2005-02-08 23:36:12 | CUE関連&どうでしょう
今更ですが…。

今関西では『水曜どうでしょう』お祭り状態です(笑)
見れる地域はかなり限定されますが、我が家では週三回楽しませていただいてます。
水曜23時~KBS京都にてリターンズ
水曜2:26~ABCテレビにてジャングルリベンジ!(これはかなり広範囲カバーしている様子)
土曜22時~SUNテレビにてリターンズ

これに加えて、
火曜21時~救命病棟24時!洋ちゃん出演中!
洋ちゃん祭り!と銘打ってもいいなぁ(笑)
その他のオンエア地域は次の通り
「どうでしょうオンエア地域と時間」


毎年だと暇なこの時期。
(某グループのライブが無い為結構暇だったりする
なのに…違うところに情熱傾けているもんで…
突っ走っている自分がいる…けれどどこかでこの自分が別人格で自分自身がまだ受け入れられていない…。
春のツアーが始まったらどうなるんでしょう???

ところで、今日の救命~のドラマ…。
殆ど洋ちゃん映っていなかったじゃん!
寂しすぎる!
次回に期待しよう…。

最新の画像もっと見る