TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

要注意!広島2日目レポ(第三部)

2005-12-15 12:22:13 | THE ALFEE ライブネタ
秋ツアー、広島二日目第三部です。

御覧になりたくない方、スルーしてくださいね。






本編MC3回目、タカミーMC
高:はいどうもありがとう。
  CSN&YとかS&Gとか僕はあんまり聞いていなかったねー。
  S&Gなんかは、彼らのを散々聴いてから、本当のalbumを聴きましたが、
  「何ジャーこりゃーS&Sの方が正しいじゃん」とか思ってしまいましたが…。
  未だにS&Gは、CDでは聴いていませんが…。
  あの当時はハーモニーというのに、憧れていたねー。
  最初にやっていたロックは、単に主張ばっかりだもん。
  ハーモニーは無かったよなー、常に激しいばかりでしたが…。
  Another Way ツアー中で、どこまで戻りたいか?・どこがターニング ポイントか?話していますが…。
  やはり同じ学校で出逢った頃かなぁ~。
  学校で、桜井達とは敵対心いっぱいだったよなー。
  あの頃はフォークが全盛期で、フォークやっていると凄くモテるの。
  で、ロックやっていると、女の子に嫌われるんだよ………
  でも、その中でロック好きな女の子はやっぱりどこか変わっていた、特殊な女の子なんだよー。
  もしこれ(彼らとの出会い)が、少しでもズレていても、やはり出逢う場所は!学校~。
  オレ先生で、こいつら生徒、他の人は~………なんだよ~………。
  もし江戸時代だったら、逢えないよ!
  桜井なんか原始時代かもしれないし…。
  2人は女の子で、一人は毛深い女の子。
  学校は…そうだね~…女子校じゃーないと嫌だねー。
  ねー?女子校って、先生と結婚するって本当?
  えーーー!?そうなんだ、じゃーオレって幸せになれないなー。
坂:誰にでも、幸せになる権利あるってば………。
高:女子校にいたら、そんなことになっていたかも知れないなぁ………。
  人生面白くなるのは自分次第!
  オレはこれ以外のモノになれないし、他の2人もそうだし。
  この方達だって、他の事やっていたら………。
  坂崎は、魚屋の店長だったり、ガラス屋の店長だったり…。
  あっ!色々可能性はあるかー。
  桜井は、意外にちゃんとやるんだよねー、色んな事に対して………。
  こいつはエライ奴だよ。掃除もちゃんとできるし………。
  A型だよねー。
  おっかしいなー、オレ同じA型なのに、え!?オレ今まで血液型違っていたのかなぁー?
  そんなんだったら、オレの人生どーなる!?(笑)
  音楽を少し我儘にやってきて、良かったと思っています。
  麻雀もよくやっていたけれど、その頃はどんな曲を掛けるか必死だったねー(笑)
  桜井は全然持って来なかったけれど………。
  とにかく、色んな曲を聴いたのが良かったのかな?
  『鋼鉄の巨人』を歌った直後にS&GやれるALFEEの音楽の幅の広さは、世界一だと思います!
  ○○です。○○です。
  これからもよろしくです。
  これからも続けて行けますように…『Going My Way』



以上本編ラストMCでした。
また抜けぬけでしたね(汗)
あと、残すはアンコールMCとなりました。
早くしないと、明後日には名古屋になっちゃう(汗)
自分で自分のクビ絞めていますね~………。

最新の画像もっと見る