TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

要注意!城ホールレポ! 第3部

2006-01-30 11:13:38 | THE ALFEE ライブネタ
THE ALFEE 秋ツアーレポです。
主にtalk部分しかありませんが、ネタバレされたくない方、スルーしてください。

注意:食当たりに注意!←大分古いため~(爆)
ダメね~飲んじゃうと殆ど記憶が飛んじゃって(情けない)





2005年12月29日木曜日 大阪城ホール 2階スタンドFブロックH列12-2番辺りだったような……。



本編3回目MCタカミー
高:はい、どうもありがとうございます。
  えー『Another Way』もしも違う道に行っていたら、ということですが…。
  自分にも他の道が在ったって思えないんだよなー。
  もう、どうしょうもない運命?宿命?
  とにかく、2人に出逢ってなければ、ここに立っていないし、中途半端な人生を送っていたかなー。
  それに、みんなにも出逢えていなかったしね。
  多少違っていても、同じ時代を生きているし、このサウンドを通じて感じていてくれれば………。
  2005年もラストのステージになっちゃったよなー。
  早いよなー。
  ついこの間、カウントダウン・ライブやったじゃん。
  ここの場所で、今年の締め括りができるということは、嬉しい………。
  今年は1月からいっぱい作ったなー。
  なんで…アルバム……コーリングにNANAに、上戸彩の曲、あ!みんな忘れているだろ!?………。
  一番は24回目の夏!東京・晴海でのライブ!久々晴れたよなー…。
  そして11月30日には、通産2000本………。
  でも、学園祭とか公録とか入れたら、ゆうに2500本位やっていて、2000本は2年前位にやっていたんじゃないかと………。
  だから、大体2000本。
  名球界より、ブレザーを頂いたのは嬉しかったね!
  いろんな道があったけれど、この道を選んでよかったなー。
  200本安打、200本ホームラン、200勝、ライブなら2000本………。
  普通事務所とかに飾るだろう、けれど皆持って帰ったよなー、ブレザー。
  やってきた結果として、2000本やれた事、今のうちに健康でやれる事に感謝して…。
  そして、沢山ある中から僕らのコンサートを選んでくれたみんなに感謝します。
  出逢った頃は、こう2000本を考えてやってきた訳ではなく、コツコツとやってきた訳ですが、ここまでくれば大丈夫!………。
  出逢った頃は、歌っていてCSN&Yとか○○とか歌っているだけで、ハモっているだけで、気持ち良かった。
  そしてプロになって厳しいプロ時代、無言劇の頃から風が向いてきたと思ったら、ドラマは3回で打ち切りになるし、不幸続きでしたが………。
  でも不幸は楽しくなる前兆であって…今楽で、未来は厳しいはつらいよなー………。
  とにかく、あの頃(厳しい時代)を経験しているから、怖くない!
  どんなに姿・形変わろうとも怖くない!
  そんなに変わってないだろ?
  え?変わった?
  今日は楽しくいこうよ。
  心のHDDに焼き付けて、これからも焼き続けていってください。
  それじゃー、そんな思いで、心にしみるこの曲を『Going My Way』

曲♪

最新の画像もっと見る