TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

昨日の続き~

2006-01-30 16:47:11 | モブログ
昨日の長居競技場にて。

こんな新聞も配られていました。

色々ありましたが、ライブは2回とも観れたし!
一位のゴールも観れたし!
その後、久々プチオフ会もあり、まったりした時間も持てたので、今回『は』、大満足のマラソンです(笑)


実は一昨年、長居に行った時…
彼らが、マラソン出走直前にフィールドに来る!ということで、見に行くも、コメント撮りが終わった直後に、私たちは長居に到着(泣)
折角だから、大阪城にて曲が…という、怪しい情報を元に大阪城に行くも、曲はテレビからしか流れず、梅園近くで一位の集団だけ目撃し(泣)
長居に戻り、一位のゴールを!とJRに乗車。
環状線、阪和線乗り継ぎ、長居の一つ手前で、ゴール観たさの方達についていくと。
そこの駅から競技場は実はかなり距離があり、大阪城までローペースだったレースもいきなりハイペースになってしまい、競技場まで自分達もマラソンして、メインスタンドの外でどうやら1位の方がゴールした歓声を聴き(泣)
そしてこの日は、ミゾレ混じりの寒い天気だったという、とっても悲しくお間抜けな大阪国際女子マラソンの思い出があったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (うめ@携帯)
2006-01-30 19:18:33
これしかないのかな?

ケーブルテレビの番組表\にもこの写真が載ってた。

全員妙に白くて好きでないんだが…(^_^;)

返信する
うめちゃん (YANTO@ケータイ)
2006-01-31 10:38:28
最近多いよね~、この写真。

確かに白すぎて、彼ららしさが無いような…。

それぞれバラバラなのが、彼ららしさ!?

にしても、考えてほしいね~。
返信する