TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

ショック!( 追記あり)

2006-03-08 19:25:37 | CUE関連&どうでしょう
お友達のブログを観に行ったら…。

今日のめざましテレビに「鈴井氏」のお姿があったそうで…

私見てない!!!!!



今日この記事を見たとき、もう立ち直れないと思いましたよ…。
仔トラ失格だぁ…

今日は眠れそうに無いです…。

イヤそんな事は無いですけれど・・・。



その他のお間抜け話でも~。
昨日のことですが・・・・。
朝、出勤準備の時に、着替えてからメイクや髪のセットをやったりします。
その時に、服が汚れるのが嫌だから、肩にタオルをかけるのですが…。
出勤して着替えの時に、コートを脱いだらパラ~っと見慣れたものが…。
そうです、思いっきりタオルを肩にかけたままコート着ていたのね~私。
丁度更衣室には誰もいなかったから、そう見られることなく…。
でも一人、自分のお間抜けな行動にタオルを見ながら笑い…。

もう脱力ですわ~…。
何やってんだか・・・。



ココから追記。
めざましテレビの話を旦那にしたら…。
「ああ、見たよ。久々ミスター喋ってるってね~3分ぐらいだったかなぁ…」
何てこと
あなたも見ていたとな・・・。
(私…真っ暗)

もしココをご覧になられている方で、3月8日のめざましテレビ録画されている方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください。
宜しくお願いいたします。
a_s_orii@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る