TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

昨日の拡大バージョン!(笑)

2005-11-23 23:11:52 | CUE関連&どうでしょう
例のドキドキ看板の拡大バージョン!

でもこの黒マジックで書いたような「大東洋の日」が
「大泉洋の日」
に見えてしまう私は、やはりおバカ(笑)

初めて見たときは、この黒い文字の部分を見て、「大泉洋」と変換されてしまったのでした。

ところで、今日の「相棒」ご覧になりました?
本日はお魚!じゃなかった…音尾琢真クンが出たんですね~。
やっぱり犯人役かぁ~…。
中々よかったですね~さすが、TEAM-NACSでの芸達者!
でもあのおまわりさんの衣装…ちょいとブカブカに見えたのは私だけ?
ああいうデザインの制服なんだろうか?
肩の辺りがあっていなかったような、そうでないような…。
銃を使ったシーン…COMPOSERのとあるシーンと重なってしまったなぁ~。
早く出て欲しいですなぁ~COMPOSERのDVD!
副音声と特典映像が非常に楽しみ←正しい見方じゃないってばね~…。

今現在、KBS京都では、どうでしょうリターンズ!
「試験に出る石川県・富山県」
鈴井講師が大好き
彼がドロップキックで宙を舞う姿が好き←やはり正しい見方は出来てない私

そうそう!今宵は道外初
静岡でどうでしょうの最新作オンエア日です。
いや~静岡に行きたい!!!見たいぞ~~~!!!
いい子にしているから、見させて~

無事を祈る!←私信!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (ぴかひらりん)
2005-11-24 00:26:41
YANTOさん、同じ大阪府民と言う事で役に立てるかもしれません。

新作5話分まであります。

でもメールの方がやり取りしやすいですね。

ぴかのブログにメルアドかいてますので気が向いたらメールお待ちしています。
返信する
見える、見えるよ~。 (うめ@女将)
2005-11-24 09:40:16
『大泉洋』に見えます。こんな誘われ方したら行っちゃいます!

どこまででも飛んで行きますって



『相棒』途中から見ました。お魚には見えていませんでしたが、悪役がお似合いで・・・。

蟹頭の特典映像の悪役3兄弟の絵が浮かんでしまいました(マニア過ぎるって



新作、静岡の友達に頼みました。

全話揃うのは年明けですが、楽しみでぇ~す
返信する
ぴかひらりんさま (YANTO@管理人)
2005-11-25 06:42:08
またご連絡させていただきますm(__)m
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-11-25 06:51:30
見えるでしょ!

これが結構大きくって、イッパイ貼ってあるんですよ~

十分に勘違いできるって



音尾クン…全然お魚に見えなかったですよね~。

かなりアップにある場面もあったけれど、全然大丈夫!

蟹頭特典映像!とは…「弟食べちゃった」って言うシーンですよね!

あの悪そーなー、派手な衣装に身を包む2人

私もあの特典映像好きですよ~



新作年明け解禁ですか~よいですね~
返信する
一枚くらい・・・ (うめちゃん)
2005-11-25 08:28:25
剥がしちゃえば?・・・・・ってダメか

持っててもねぇ~。無意味に張っておくかい?



そうそう!「腹へって3男食っちまった」って奴よ。

最近レンタル先から帰ってきて、見直した所なの。



特典映像は楽しいよね。そっちがメインのドラバラは大好き

メイキングがないと物足りなく感じる今日この頃です。
返信する