TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

朝ご飯

2005-08-19 07:59:17 | モブログ
いつもだったら、電車に揺られて~の時間ですが。

今日はもう一仕事済ませたぜ~ってな感じです。
もう職場のすぐ傍まで来ているし(笑)

今日の旅行の荷物を、とある駅のロッカーに放り込むために、超早起き出勤!
荷物を職場に持っていくのは、絶対嫌だったので(汗)
(詮索好きなオバハン攻撃を避けるため…)



今日も!予定通り起床♪
(私にしてはすっごく遅かったんだ~寝るのが…)
やはり、旅は楽しみ☆
しかも、この夏最長の旅!
よく考えたら、この夏は日帰り(浜松演劇観賞)やって、一泊二日(尾道花火)やって、二泊三日(秘境ツアー)やって、三泊四日(東京珍道中←多分こうなる(笑))
何だかすっごくエスカレートしている旅の日程(爆)

熱い夏、有終の美の旅になるよう、頑張るぞ~って、なんを?。

さあ、ticket持ったし!←これ大事でしょ?(笑)
半日仕事頑張ってきます!

最新の画像もっと見る