TIME AND TIDE

3月15日をもって、更新終了いたします。

無念!(涙)

2005-12-18 20:21:59 | CUE関連&どうでしょう
今回の旅のもう一つの目的は、『ラディッシュを探して』でした。

はい!どうでしょうの『対決列島・名古屋決戦の地』たーくんのご実家!





いや~辿り着いたんですが、お休みでした。(涙)
また次回ということで(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (うめ@携帯)
2005-12-18 22:59:32
残念!

小倉トースト食べたかったよね。
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-19 00:05:52
そうなの…。

ミスターの座った席に座りたかった~。

そこで「小倉トースト&ミックスジュース」をいただきたかった~!!!



でも今回はお休みでホッとしている自分がいました。

ココにたどり着くまでに、大爆笑なこともあって、もう通常じゃない心境だったので、これ以上刺激を与えないでください!ってなことになってしまっていたので…。



次回目指します!
返信する
そうでしたか・・・ (うめちゃん)
2005-12-19 12:37:28
でも場所が分かればいつでも行けるじゃないですか!

いいなぁ~・・・
返信する
うめちゃん (YANTO@管理人)
2005-12-19 18:24:48
名古屋に来れる時があれば、また行って見たいですね。

いつになるかはわかりませんが…。
返信する
おぉ! (masasuke)
2005-12-20 01:22:56
こんな外観なのか、閉まっていると(笑)

残念でしたね~

でもよかったそうで(?)

いつか行ってみたいな~

でお母さんに「ホイッ」ってしてもらいたい(笑)

返信する
masasukeさま (YANTO@管理人)
2005-12-20 06:48:58
そうなんです!

これが外観…シャッターは閉じられてました(クスン)



そうです、ある意味このシャッターは閉じられていて今回はホッとしています。

それについては語れる日が来れば、語りましょう。

普通の方にはどうでもよいことなんですが…(笑)



日曜日は避けておいたほうがいいのかな???

大きく見ると、大きな病院や、大きな図書館や、大学が近くにあったりするので、平日オープンでしょう・・・多分(汗)
返信する