今週のレースは準優勝!(YSP大分/バイクショップ)

2009-08-02 18:06:56 | TEAM KAWANO YSP大分
たった今、熊本県山都町でのエンデューロから帰ってきました。
結果は、2位でした!わーい
久々の表彰台(表彰台まで設置してくれているレースが最近は少ないんです。)にNARUさん嬉しそう。
優勝は現役で全日本参戦中の水上さんだったので、この結果には満足だそうです。
ライダーもピットクルーも、オンタイム制の形式でのレースになんとか慣れてきました。
さて、これから片付けます!



今回は夏休みだったので、家族4人で行きました。
寄り道の模様は、後日ご報告する予定です。
美味しいものに目がない女3人は、山都町でお気に入りを発見!
御所オートランドに行く楽しみが増えました。
レース関係者の皆みなさま、ご苦労様です。
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る