山都町でのエンデューロ1・波野の道の駅(YSP大分/バイクショップ)

2009-08-03 15:40:23 | TEAM KAWANO YSP大分
土曜日の朝、8時半に出発。
これから3時間半かけてレース会場に向かいます。
毎回、レースまでの道中も満喫しますよ!
まずは、道の駅です
いつか、ここで神楽を観てみたいと思う、波野です。

トウモロコシを食べたい~。
といいながら、トマトの試食コーナーへ。



そして、トマトをかじっている間に、NARUさん、すてきなものをゲットしてくれました



茹でたて、まだ温かい!
とにかく甘くてビックリ
新鮮さが命なので、生は帰りに買うつもり。

そして、レースの日曜日は旅館で朝食が食べれないので、コースでご飯の予定です。
そこで買いました、漬け物です。



さて、まだまだ半分も来てないかな?
これからこんな風景が続く山道を延々と運転します。


(丘の上からこちらを観る視線・・・。運転中に見た時はこの牛の背中に2羽のカラスがとまっていました!)

最新の画像もっと見る