別府タワー(観光/大分県別府市)

2009-11-01 21:59:43 | ちょこっと日記
大分に40年近く住んでいながら、このタワーにのぼったことあったかなあ?
もしかしたら、子どものころに連れて行ってもらったかもしれませんが、記憶にありません。



NARUさんを迎えにいったついでに、「行ってみよう!」ということになりました。



発券機でチケットを買い、エレベーターでいっきに上ります。





NARUさん、観光気分で楽しそうです。
自分で、酔っぱらっているか呼気検査。
数値を見て「酔っぱらってないぞ!」。
いえいえ、そのハイテンションぶり、とても運転はさせられません



観光地に来たら、やっぱり望遠鏡でしょう。
彼には、例え夜で何も見えなくても関係ありませんよ



え~、買うの!?
酔っぱらい君のチョイスは「とりてん味」でした



鳥天ドロップスは、娘たちも興味なし。
お味見したい方は、ぜひ、YSP大分へお越し下さい



夜景はとっても美しく、プチ観光気分を私も楽しみました

「とよ常」と別府タワーはすぐ近くですよ!

最新の画像もっと見る