衣替えの季節。

2009-10-15 09:05:05 | ちょこっと日記
おはようございます。
寒くなってきたので、着るものも少し悩んでしまいます。

昨日から、久しぶりに針仕事でもしようかなあと思ってます。
始めると楽しいのですが、私はスペースと時間に余裕がないと出来ないたちなので、
ちょっと、気持ちにもゆとりが出来たのかな。

今朝は、お友達からのメールで目が覚めました
数週間前に送ったメールの返信が来ないなあと思っていたら、
1ケ月間、カナダとニューヨークに行かれてたそうです
あちらに、息子さん一家がお仕事で赴任中なので、久しぶりにお会いしたのではないでしょうか
大分に戻られてから、お話を伺うのが楽しみです

今日は、TeDeの井上ご夫妻の赤ちゃんに初対面したり、
YSP大分のラジオCMの収録を見学する予定です。
二胡のレッスンが明日なので、宿題もしておかなくちゃ。

あれ、やっぱり針仕事はまだ先の楽しみかしら???



最新の画像もっと見る