OBSラジオ、CM制作現場に潜入!

2009-10-16 11:17:18 | ちょこっと日記
昨日は午後から、YSP大分のラジオCMを制作するというのでOBSに行ってきました!
珍しく夫が
「一緒に行かない?」
なんて声を掛けてくれたので喜んだら、
ただ単に、ブログ用の写真を撮影するためだったようです
(今回は、夫も出演するので写真が自分で撮影できないのです。)
しかも、私のカメラはバッテリーが切れて、会社のカメラで撮影。
すんなりマックに画像を保存できず、
あっという間に夫がブログでアップしたので
私のネタがなくなりました/face_ase2/}
とにかく、面白かったので今回は夫の記事をパクるということで・・・
それでは、ご覧下さい

↓YSP大分の「バイクのブログ」。
http://blog.goo.ne.jp/naru250f/e/bbc12eccebffaf7483fbff6d29e56c69

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (もぐ)
2009-10-17 01:41:19
最近、ラジオの生活に回帰してますので聴いてみます(^-^v
でもFMばかり聴いてますので、AMも聞きますね。。

FMの夕方のハイカラ食堂なんかに出て頂けると良い宣伝になると思いますよ~(^O^)
返信する
ありがとうございます! (naomi)
2009-10-17 11:30:04
ラジオってあまり私にとっては馴染みがないものだったのですが、聞こうかなあなんて思ってます。
 
ハイカラ食堂、聞いてみますね!
返信する