yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

行動が遅いなぁ~

2007-06-06 00:38:34 | Weblog
今日の取引
前澤化成工業 100株買  1651円
安永     600株売   794円
加ト吉    100株売   703円
任天堂  100株買返済 42550円

50manさん名義
加ト吉    100株売   703円

前澤さんは,ゴムゴムさんが買ってたので,勝手に乗ってみました(^-^)

安永さんは,ぶった切り。
とりあえず先月末よりは高いところで退却。

今更ですが,加ト吉さん投げ売り。
行動が遅いなぁ~反省です。

皆様(?)注目の任天堂さん,これで残り100株空売り保有になりました。
いやぁ~もう無茶苦茶だな。
全て退却したら,反省清算日記書こうかな。
敗軍の将,兵を語る:任天堂編だな(気が向いたらね・笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (チーク・ポ)
2007-06-06 11:09:32
残念とか言いようがないです。。
最近では朝一で拝見してますが
こんなの慰めになぞなっていませんね
任天との戦いのアップ是非待ってますょ・・・
返信する
Unknown (yanojirusi@管理人)
2007-06-06 23:36:26
これが私の実力ですから,しょうがないです。
素直に負けを認めて,出直します~(^-^)
相場は明日もありますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。