yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

間違った負け方

2007-06-05 00:05:37 | Weblog
任天堂
前日終値 43050円
始  値 43700円
終  値 43000円
まあ始値の高いこと・・・。
退却するときは,一気にするべきだなぁ~,それが正しい負け方だなぁ~とか思いつつ仕事してました。
先日の退却は,間違った負け方ですね。
目先の損得よりも正しい道を行かなければいけませんね。
先は長いのだから。
200株空売り保有中です。

今日の取引
ファーマフーズ 1株買 98600円
おぉ~なかなか良いところで買えたぞ。
(今日の・・・ね。明日の値動きは,もちろん分かりません。)
優待目当てです。
やっぱり,この投資が安全かな。

とか言いつつ,今日は,テイクアンドギヴ・ニーズさんへ勝負行こうとしていたんですけどね(懲りないヤツだ)。
8時30分前に気配をチェックして,金曜に比べて売りが激減していたので,買注文取り消して退却させてもらいました。
先日の九州親和さんと同じ展開かな?

○ 関係ない個人的な話
何となく頭を過ぎりました。
カリオストロより
『 それをやってんのは不二子ちゃん
  ホ~ットケさまにならなきゃいいんだけどもねぇ
  と~にかくジタバタしたって始まらねぇや
  おやすみ とっつぁん 』
外の目から見ると,たぶん明らかに「お人好し」に見えるのだろうが,まあしょうがない。
普通の方なら新しい道を歩むのだろうね。
普通じゃないもんなぁ~たぶん。
ジタバタしても始まらないので,静かに見守ることにしますね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。