yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

やるな厚労省

2007-06-06 23:34:06 | Weblog
ニュースに飛びつくyanojirusiさん(笑)。
お昼のニュースを見て,グッドウィルを50株成行空売り注文しました。
比例配分で1株だけ売ることができました♪
逆日歩結構出るかな?とかも思うのですが,とりあえず勝てるかな。

21:09 グッドウィル(4723):コムスンの全事業はグループ連結子会社に譲渡へと発表

すげ~なぁ~,こんな技,アリなのか?
看板替えるだけだろ。
カブコムの夜間取引では,今(23:15)なら,明日のストップ安の価格で350株ほど買い占めることができますが,買いが集まらないところを見ると,このニュースではダメなのかな?
ん~分からん。
分からんところを勝負に行くわけには行かないので,見てるだけにしておきます。
明日,ストップ安より高いところで寄りついたら,勝ちなんだが。
結果は,明日のお楽しみということで。

2日前に買ったファーマフーズさんストップ高♪
久しぶりの当たりくじ,ありがとう(^-^)

今日の取引
カスミ   1000株買   646円
共立メンテ  400株売  2400円
グッドウィル 1株空売り 71800円

跳ね上がったねぇ~共立メンテさん。
これで,今月は,プラスの貯金が少しできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。