yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

負けましたねぇ~

2005-12-26 00:44:16 | Weblog
ディープインパクト。お馬さんはしないので,見てるだけですけど。
やっぱり競馬も怖いですね。

ライブドア株主総会ストリーミング配信,少し見ました。
個人的注目は,1月6日って言ってたかな?堀江・細木対談が放映されるとのこと。(既に収録済みたいですね。)
今年夏の「あの日」から75%ぐらいは騰がっているライブドアの株価(こう書くとスゴイ上昇率ですね)。
またまた買い煽り発言があったのかどうか?注目です。

久しぶりに磯崎さんのブログを読むと
『 「無職」はキャピタルゲインが事業所得になるのを避けるためか? 』と題してジェイコム事件のこと載ってました。
なるほど,無職と書く方がお得なのかな。
税の世界は難しいですね。
儲けすぎで困っている方(笑)は,御一読を。
深く読んでいないので,参考になる文章かどうかは,よく分かりませんけど。
…あぁ~儲けすぎで困りたい身分になりたいなぁ~(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。