yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

謙虚に謙虚に

2005-12-27 01:07:53 | Weblog
疲れた疲れた。
明日は忘年会,明後日は仕事納めの飲み会。仕事は山積み…。
さてさて大丈夫かいな?

セガトイズ 100株買 1733円
強気の細かくナンピン買い増し。平均買付単価1777円で400株になりました。
大丈夫かな?

新日本建物 300株売 723円
05-11-09 新日本建物 300株買 713円
ふぅ~やっと退却できました。安いところでいただいた100株は残しておきます。

日経平均上昇を見て,たくさん売れているかなぁ~と思ったら,新日本建物さんだけでした。
良いところまで近づいている銘柄は,それなりにあり。
欲張らず,そのまま指値の変更はしません。

50manさん名義
エコス 200株売 1069円
+6600円也♪残り100株は優待もらいますね。
スターバックス 9株買 54100円
少し高いですが,2匹目のドジョウ狙い。今回は,薄利退却予定ですけど。
…オークネットさんが塩漬けになりそうな予感大…。

謙虚に謙虚に。2005年12月24日のFantasistaさんの文章
http://blog.livedoor.jp/t_fantasista/
私は好きです。来年も笑って生き残りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。