yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

久しぶりのドキドキ(前場)

2005-12-29 11:37:36 | Weblog
手は出してませんが,本日初値が付いたフュートレック(2468)さん見ていました。
スゴイ値動きでしたねぇ~。後場は,どちらに動くのかな?
ストップ高かストップ安か?

無料で見ることができるリアルタイムの板表示。
Eトレさんの「POWER E*TRADE2」を利用しようと思ったら,Eトレさんで手数料を落としていないので期限切れになってました。
他の証券会社で…と考えたら,マニアックなセンチュリー証券さんの「マーケットプレイヤー」がありましたので,こちらで板表示見てました。

セガサミー 100株売 4010円(9:13)
1泊2日で1万円也♪
さて,買い戻せるかな?

トランスジェニック 10000株買 166円(10:00)
トランスジェニック 10000株売 167円(10:02)
2分間で1万円也♪
ライブドアと業務提携発表で大きく動いている銘柄。
注意しなくちゃねとか書きながら,結局,やっちゃいましたデイトレ。
病気だな(笑)。
久しぶりにドキドキしちゃいました。心臓に悪いね。
02-12-12 トランスG 2000株買 185円
03-01-14 トランスG 2000株売 195円
「指値を取り消すな」の格言を体感させていただいた思い出の銘柄でもあります。

50manさん名義
スターバックス 8株売 55400円
12月26日 スターバックス 9株買 54100円
とりあえず1株は様子見。どうやら相性が良い銘柄のようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。