yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

厳しいね丸三さん

2005-12-29 00:24:47 | Weblog
節税クロス売買(成行で買いと売りを同数注文する。手数料無料期間だから気楽にできます。)をしたんですが(面倒なので,日記には書いてません),ちゃんとチェックをしているらしく,丸三さんからお電話がありました。
出来高を活発に見せるための不正は売買にあたる可能性があるため,今後はやめてもらいたいとのことでした。
Eトレでは,言われたことありませんでした。
丸三のチェックが厳しいのか,管理態勢がしっかりしているのか,なかなかやりますね(口座数が少ないからできるのかな?)。

今日の取引
壱番屋 100株売 2195円
ナンピン買い後に上方修正発表。
利益の出ているところで100株退却。残り200株。

セガサミー 100株買 3910円
05-11-30 セガサミー 100株買 3880円
05-12-14 セガサミー 100株売 4080円
05-12-16 セガサミー 100株買 3820円
05-12-21 セガサミー 100株売 4080円
理想的。来年からは,これを100株とせずに500株か1000株の,それなりの集中投資でいこうかな…とか考えてます。
まあリスクもそれなりに大きくなりますけどね。
リスクを取らなくちゃリターンも取れませんもんねぇ~。

直近上場の銘柄,無茶苦茶騰がっているのがチラホラ…。
株は怖い怖い。マネーゲームですね。

明日から仕事休み。
8:40ころには,パソコンの前に張り付けるように起きる…予定です(起きられるかなあ…)。

関係ないマンガ話
クロスゲーム2巻
風雲児たち幕末編8巻
OL進化論24巻
まとめ買いしちゃいました。合計ピッタリ1500円。
「ぴあ」さんの図書カード利用。やっぱり「ぴあ」さんは買い戻さなくちゃいけませんね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。