yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

最後に欲の虫が出たなぁ~(後場)

2005-12-29 22:48:11 | Weblog
お昼に郵便局と銀行へ行って配当金もらってきました。
銀行は,いつもは職場近くのみずほさんに行くのですが,今日は自宅近くのUFJさんへ(配当金をUFJさんにもらいに行くのは初めてでした)。
みずほさんの場合,何も書類を書かなくても配当金いただけるんですが,UFJさんの場合,配当金額を書く書類があって(名前と配当金額を記入。印は不要。),これを書かなければいけないみたいです。勉強になりました。
UFJさん,店舗小さいのに3名ぐらいお客様担当行員さんが店内ウロウロしていて,コンビニみたいに「ありがとうございました」を連発していて,活気がありました。
以前は,そんなことなかったのに,年末だからか?東京三菱効果か?よく分かりません。

壱番屋 100株売 2245円(12:38)
売指値を入れ続けていた100株分。売れました。
残り100株は,優待目当ての保有にしておきます。

千代田インテグレ 100株買 2905円(14:48)
下方修正暴落銘柄。8月優待銘柄として優待族の間では有名?
午前中は2950円ぐらいでウロウロ。
ここまでは落ちないだろうなぁ~と思いながら2905円で買指値を午前中に注文。
買えちゃいました(安値は2900円でした)。で…

千代田インテグレ 100株売 2930円(14:59)
売っちゃいました(^^ゞ
丸三さんの手数料無料期間が明日までなので,できる技です。

○欲の虫が出た銘柄はこちら
クリエイト・レストランツ100株買9170円(14:59)
日経の影響でストップ高(9250円)で始まった銘柄。
数日前にテレビでしていて注目していました。
テレビ放送後,続落していたので,買おうかどうしようか迷っていて,昨晩はクリエイトさんのHPをチェックして悩んでいました。
今日の終値は9080円。14:58ぐらいに怪しくなり買いを変更しようとしたのですが,丸三さんの東証銘柄注文変更可能時間14:58ということで間にあいませんでした。
明日も元気に始まってくださればありがたいのですが…。
優待新設+2分割ぐらいの発表,来月で良いので,よろしくお願いします。

トランスジェニックさんの終値155円,もし売らずに持っていたら-11万円也。
あ~怖い怖い…明日は,ハイリスクなデイトレはやめておきます。

夕食,サトさんに行ってきました。結構,お客さんいっぱいで,なかなか良い感じでした。
温かい目で見守ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千代田インテグレ (sifer)
2005-12-30 07:19:54
ホルダーですが、下方修正の下落には、やられました。4月に2140円で買ってますので、まだ余裕ですが、フェニックスみたいになると、困りもんです。株価は個人的には、まだ、安いと思ってるんですが。
返信する
下方修正 (yanojirusi@管理人)
2005-12-30 09:55:29
私も,千代田さんは,下方修正ですが,そんなに悪いとは思えないんですけどね。

まあ春から比べると騰がり過ぎですけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。