yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

弱気に弱気に

2006-05-16 00:03:37 | Weblog
「本日よりMM銘柄のサーキットブレイクポイントが上下30%から15%へ規制」
…知らんかった。
MM祭,参加の皆様,御注意してくださいね。
って,どこでお祭りしてるのかな?
前日に教えてもらいたいもんです(笑)。

MM銘柄の東映アニメさん。本日決算発表+分割発表。
ん~祭りになるような決算ではないな,たぶん。
分割祭も縮小傾向ですし,さて,明日の売指値いくらにしよかな?

今日は,弱気に弱気に,買った値段で売指値,または,その近辺での売指値をしまくりました。
ということで,たくさん退却できました。

今日の取引
イオンファンタジー 100株売 4780円
イオンファンタジー 100株買 4620円
売りから入って買い戻し。最近,このパターン重視しております(売った後,上昇しちゃったら買い戻すのが大変になりますけどね)。

新日本建物     100株売  950円
新日本建物     100株買  940円
コスモ証券で売って,松井証券で買い戻し。これは,気分良い♪

サトレストラン  1000株売  719円
さて,買い戻せるかな?

カナレ電気     100株売 2055円
弱気で,とりあえず退却です。

大紀アルミニウム 1000株売  720円
決算発表前に退却しちゃいました。
お昼休みに決算発表。後場の値動き見ると,退却が正解かな?

フコク       100株売 1397円
クインランド    1株売 134000円
日本ケアサプライ  1株売 249000円
また下の方で買指値入れときます。

アミューズ     100株売 2930円
終値2980円 前日比+135円(+4.75%)
後場から上昇。
『 アミューズが3日ぶりに反発―メリル日本証の新規で強気「買い」の投資評価を好材料視 』
てっきり「笑っていいとも!」に福山さんが登場したのが好材料視したのかな?とか思っちゃいました。
まあ株の世界は,役に立たない後付解説が好きな世界ですね。(先に教えてよぉ~笑)

スペース 500株買 1030円
5月19日発表予定,某証券会社発表の東証一部昇格候補銘柄。
シナリオファンド銘柄です(分かる方には分かるファンドです・笑)。
ヤフー掲示板を読むと,「昇格申請していないよ」の書き込み多数。
これで昇格したら,お祭りなるかな?
少し様子を見て,どうするか決めます。
とりあえず「今日の良いところ」では,買えました。
「今日の安値が明日の高値」にならないことを祈ります。

50manさん名義
ぴあ 100株売 1849円
最近,元気な「ぴあ」さん。
06-02-28 ぴあ 100株買 1831円
こちらの名義は,めでたく利食い退却できました♪
今日,ぴあさんから2名義分の優待選択ハガキも届きました。
2名義とも2500円分です。
全て図書カードいただきますねぇ~♪
3期連続(3期連続保有すると優待金額倍増します。ぴあさん太っ腹~♪)を目指し,買い戻しますねぇ~。
下がってきてねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐはだめーーー(笑) (rika)
2006-05-16 00:15:10
ぴあさん。2500円ぐらいに

なっていただいてから下がって欲しい。

えぇ、私の買値です(爆)
返信する
ひゃぁ~ (yanojirusi@管理人)
2006-05-16 00:23:22
それは・・・いつごろだろ?(笑)

まあ,私の今年のぴあ買値は,2215円だったので,ナンピン+損切りの連続・・・。

あきらめも大切ですよぉ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。