yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2006-05-16 20:23:11 | Weblog
ひどすぎて笑いが出ます。
なんで?…なんでストップ安なの?という銘柄,大暴落銘柄も多数あり,…さぁ~明日も買うぞっ!!

今日の取引
コスモ証券  1000株買    261円
イー・トレード証券 2株買 163000円
スギ薬局    100株買   2410円
ディー・エヌ・エー 1株買 268000円
クインランド    1株買 131000円
ぐるなび      1株買 281000円
日本ケアサプライ  1株買 248000円
フコク     100株買   1381円
サンメッセ   100株買    503円
ネクストジャパン  1株買  62100円
ギャガ     100株買    266円

第3名義
ギャガ     100株買    261円

買いすぎだな…。
今日の暴落は読んでませんでした…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (tegucigalpa)
2006-05-16 22:02:52
凄い買いあさりですね。(笑)

資金のあるyanojirusiさんがうらやましい。



本心は買いたいのですが先立つものが・・・

こちらは投げ売りでした。

明日もこんな下げでは廃業です。
返信する
Unknown (but)
2006-05-17 19:51:44
 ここから下は、根性あるのみ。

日本が沈没しない事を信じて、半年後を信じて買い漁りましょう!!(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2006-05-17 23:57:09
○ tegucigalpaさんへ

広く浅くの買いあさりです(笑)。

今日の安いところで拾いたかったですが,そんなのは予知能力な無いので(笑),まあマイペースで行きます。

新興銘柄が,なかなか騰がらないので,苦しいです。



○ butさんへ

根性は無いので,薄利で逃げてしまうと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。