yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

月曜日も大荒れ?

2006-05-13 21:45:42 | Weblog
「12日の米株式相場は連日の急落。
ダウは前日比119ドル安,ナスダックは4日続落で3か月ぶりの安値。
シカゴ日経平均先物は,大証終値より275円安い1万6325円で取引を終了。」

こりゃぁ~月曜日も大荒れ?
「損切りはお早めに」かな?
絶好の買い場かな?
安いところを買ってみたいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2006-05-14 05:48:02
金曜日にいろいろ買ってしまいました…orz

でも月曜日にももうちょっと買おうかな(爆)。

ちょっと急激に下げたから、一回くらいは

反発してもよさそうなもんだけどもね。
返信する
同感 (sifer)
2006-05-14 06:49:26
あかんな~

損きりしたときが、底だったを、やってしまいそうです。

返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2006-05-14 22:25:54
○ teraさんへ

いつが買い時なのか?難しいですねぇ~。

月曜は,低めに低めに買指値入れるつもりです。



○ siferさんへ

>損きりしたときが、底だったを、やってしまいそうです。

そうそう,それがあるのですが,まあキッパリ諦めて,切るときは切らなければいけないかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。