yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

無事に終了~♪

2005-12-30 11:50:01 | Weblog
今日の取引
不二電機工業 100株売 1449円(10:05)
利益の出る値で100株退却。残り300株です。

丸正    1000株売  204円(09:39)
立会外分売購入銘柄。今後に期待できそうで迷いましたが,買値退却にさせていただきました。

セガサミー  100株買 3980円(09:07)
昨日4010円売で今日買い戻し。+3000円ということで…。

エージーピー1000株売  354円(10:31)
「四季報に名前を」銘柄。名前を載せるのが,かなり厳しい状況なので銘柄名公表します(笑)。
四季報は,yasuji1428さんにおまかせします(笑)。
残り4000株。欲張りながら少しずつ退却したいと思います。
下がったら買い戻しますねぇ~。

クリエイト・レストランツ100株売 9400円(09:15)
買い気配で始まって一安心。
迷いましたが,素直に始値にて退却。
(9400-9170)×100株=+23000円♪
来年大化けするかも知れませんが,まあそれも良しとしましょう。

本年,無事に終了~♪
今年も色々ありました。
テレビ朝日さんから取材を受けた出来事が1番の思い出かな(お蔵入りになりましたけど・笑)。
株主総会,株イベントなどにも行って,たくさんの個人投資家さんとお会いできたのも嬉しかったです。

05-01-26 シーマ 19010株買 50円
05-01-27 シーマ 19160株売 80円
シーマさんには驚きました。

05-02-10 ニッポン放送 100株買 8800円
最高値買いに泣きました。

05-06-27 アドバンスト・メディア2株買 160000円
05-06-28 アドバンスト・メディア1株売 700000円
05-06-29 アドバンスト・メディア1株売 818000円
IPO当選で良い思いをさせていただきました。
マルマンさんには泣きましたけど(笑)。

05-09-16 ターボリナックス  15株買 450000円
05-09-16 ターボリナックス  15株売 500000円
05-10-13 さくらインターネット10株買 450000円
05-10-14 さくらインターネット10株売 370000円
ハイリスク・ハイリターン,IPO初値買い。来年も,それなりにしたいと思います。

え~と,成績は,また後で書きますねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。