yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ラッキー

2005-12-27 23:53:18 | Weblog
今日の取引
ファルコバイオ 100株売 1399円
ヤフーファイナンスでファルコさんを見ると,今日の高値1383円。
あれ??と思ったら東証の値動きでした。
大証で売指値を出していたらしく,今日の高値1399円にて無事に薄利退却(+700円の利益・笑)♪
大証の始値 1,399円 (09:01)
東証の始値 1,378円 (09:00)
この差を利用して儲けることできる?とか思っちゃいましたが,出来高少ないし,1日チャートを見ると「秒の戦い」に見えるので非現実的で無理っぽいですね。

○yasuji1428さん銘柄
ゼネラルパッカー 1000株売 619円
もう少し欲張ってみようかなぁ~と迷いましたが,売指値変更せず,売れちゃいました。
05-12-12 ゼネラルパッカー 1000株買 582円
(619-582)×1000=+37000円也♪
ありがとうyasuji1428さん(^^

さて,あと3日。ハイリスク・ハイリターンのIPO銘柄で勝負をしたい気持ちもウズウズしてますが,…やめておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。